超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

おならに敏感に反応するかわいい赤ちゃんに注目!

おならにビックリした時の赤ちゃんの表情が面白い!

ここで紹介させていただいている「赤ちゃん動画」は、なぜかおならの音に対して強烈な反応やリアクションが面白く捉えられている動画になっています。

それもただ単に驚いているのでは無く、表情はもちろんなのですが、体全体を使って驚いているのには、見ているほうが逆にビックリしてしまうのではないでしょうか?

まず、一番最初に登場してくる赤ちゃんなのですが、両手で抱っこされているのですが「ブリブリ!」とおならの音を聞いた途端に、目はキョロキョロ、両手は上下にバタバタと全身を使って驚いているのです!

それ以外の赤ちゃんも同様な驚き方をしたり、泣いたりしちゃうのですが、赤ちゃんは共通して「おなら」のような音には特別な反応を示してしまうのでしょうね!

 

【追記】

こういった赤ちゃんの面白い表情やリアクションを改めて見てみると、赤ちゃんって本当にかわいいと思いますよね!

このブログでは、赤ちゃんのかわいく・おもしろい動画を選りすぐってお届けしようと、普段からこまめに動画サイトを覗いては、探しまくっています。

そんなサイト・ブログ巡りを行っている時に、管理人が大好きなカテゴリーを紹介しているブログを見つけました。

ブログのタイトルはドリシャッ!! 動画といったタイトルでちょっとエッチ系のブログなのですが、提供している内容が、本当に管理人が気に入っているカテゴリーのブログなのでした。

ここで、そのブログについて詳しく説明したいのですが、当ブログサービスの『はてなブログ』ではアダルトな表記は絶対禁止になっているので、ここでは詳しくは説明できないのが残念です。

そこで思いついたのが、私自身でその大好きなカテゴリーのブログを運営してみようと思い、早速、他のブログサービスで本格的に始めてみようと思っているので、実際にそのブログか完成した時にはお知らせするので、その時は応援どうかよろしくお願いしますね!