超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

とにかく楽しく笑っています!究極笑顔の赤ちゃん動画!

赤ちゃんの笑い声につられて、思わず笑っちゃう!

生まれたばかりの赤ちゃんは、言葉で表現することができない代わりに、笑う・驚く・泣く・怒るなどといった表情で表現することに非常に長けていると思います。

大人にとってはおもしろくもなんともないことでも、赤ちゃんにとってはとても面白く、大声でケラケラと笑ったりしている時もあります。

意味も分からず楽しそうに笑っている赤ちゃんを見ていると、周りのパパやママのほうが笑えてきて、まさに笑顔の連鎖反応みたいになっちゃうから不思議ですよね。

そんな周りを笑いの渦に巻き込んでしまうほどの魅力ある赤ちゃんの笑い声に、見ているあなたも思わず笑っちゃうことは間違いないでしょう!