超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

驚く表情もこれまたカワイイ!ビックリ赤ちゃん動画集!

赤ちゃんだって思わずビックリしちゃう!

今回紹介させていただく【赤ちゃん動画】は、多くの赤ちゃんが≪ビックリ!≫した時の表情をピックアップしている動画集となっています。

まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんなので、目のまえに起きたことに対しては、毎日が驚きの連続となっているのは間違いないでしょうね!

そんな毎日新しい驚きに対しての赤ちゃんの反応も、あ赤ちゃんによってもちろん様々で、びっくりするだけでなく思わず泣いちゃう赤ちゃんもいたりします。

この動画をみて思ったことなのですが、赤ちゃんはゲップやおならのような音に対して、意外とビックリしている事なのです。

両手を広げてビックリしたり、目をクリクリさせて驚きの表情を見せてくれている赤ちぁんたちが、これまた特別にとってもカワイイですよ!