超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

ハプニングに襲われた赤ちゃんの結末は・・・?ハプニング動画集

まったく予測不能な赤ちゃんのハプニングに注目!

周囲の大人からすると、赤ちゃんが起こす行動を予測することはほぼ不可能な場合が多く、ちょっとしたハプニングになったりする時があるものです。

今回の動画は、そんな予測不能な赤ちゃんが思わず起こしてしまったハプニングの瞬間を見事にとらえている動画集になっています。

まず最初に登場してくる女の子は、前転してプールに入るだけのつもりだったのでしょうが、いざやってみるとプールの縁をクルクルと2~3回転して落ちたりと、全く予想できない展開となっていますよね。

そういった、全く予想できない赤ちゃんのハプニングがパパやママたちにとっては、逆に楽しい思い出になっていることは間違いないはずですよ!