超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

表情がたまらなく可愛い!お風呂でニコニコ赤ちゃん!

思わず舌をベーッとしてしまう赤ちゃん♪

生まれたばかりの赤ちゃんの笑顔には、周囲にいる人たちを本当に【ほっこり】【ニッコリ】させてくれるパワーを持っていると思います。

今回ご紹介させていただいているこの動画にも、周りを【ほっこり】させてくれるニッコリパワー全開の赤ちゃんの入浴している時の動画となっています。

パパと一緒に湯船につかっている映像だけで、【ほっこり】とするのですが、ひょんなイタズラをされて、一変する表情がたまらなくカワイイですよ!

パパに息を息をフーッとされて、喜んでいるのかビックリしているのかは分かりませんが、思わず舌をベーッとしてしまう赤ちゃんの表情が本当にカワイイ!