超かわいい!赤ちゃんのおもしろ動画を集めてみました!

くったくのない笑顔がたまらなくカワイイ赤ちゃんの、笑顔がいっぱいの動画を集めてみました。

≪超有名な動画≫ちゃんと会話ができてるの?双子の赤ちゃん大暴走!

この二人は、いったいどんな会話をしているのかが気になります。

ここで紹介させていただいている動画は、某TV番組で放送されていたので、多くの人が見たことある動画だと思います。

双子の赤ちゃんが、オムツだけはいている姿だけでカワイイのですが、それ以上に見どころがあるのは「二人の会話」なのです。

なんと!まだまだ会話をできるほど言葉をつかえないはずなのに、ちゃんと会話をしているではないですか!(ゼスチャーまで交えてます!)

会話(できてる?できてない?)の内容がとても気になるのですが、とにかく見ていて思わず「ほっこり」くる赤ちゃん動画だと思いますよ!